優太です♪

 

〜自分を愛すること〜

 

いつも見てくれてありがとう


あなたは、本当の自分を探していませんか?
自分らしい自分、自分の物語

 

自分の物語を

自分で創るは私のブログのテーマ

 

自分のペースで歩むことも提言してきたよ

 

ダメなオジにパクられているけど

私が発案です


第三者に、次へ行け、彼氏を切れとか
命令されるのは、他人軸の人生です
第三者からの強要は、あなたの人生じゃない

 

※自分の一歩は、自分のためのもので他人軸ではない


単にヤリたいだけの男に利用されると
自己肯定感が下がるので、大事にしてくれる人と
関わるのが吉です

もっと価値のある、本当の自分を探してみませんか?

 

自分の人生は、自分で創っていけますよ

まさに、自分で自分をデザインする感覚です

 

そして
成功へはイメージを持つことが大事だと
私のブログで触れてきています

 

 

正直、単に次にいけとか、そればかりの助言は
あなた本位の助言ではないです
変わらなく、優しいあなたのままが一番な場合もあります

あと

女子は、やればできる人ばかりだし
それまで社会で奮起してきているのだから
恋愛でも成功するはず

「あなたの思う遊び」
「あなたの思う恋愛」

これを、実現するために、外野の意見ではなく
自分軸で考えて、自分を大事にしていくことが
光への道、愛のチャージです♪

今日も、優しく穏やかな風が、あなたを包み込むよ^ ^

 

模倣者ではなく、本家を支持してくれる人

ありがとうね^ ^

 

 

 

 

 

可愛いと、綺麗の共存

ナイスミドルの素敵なファッション