優太です♪

女子が言うには、
まず見た目が好きかどうか
とても大事だというね

うん、そうだと思う^ ^

どのようなセックスでも、体位でも
感じない相手としたら、楽しくないよね?

当社比みたいな話で、あれだけれど

「前の彼より、感じるようになった」
「彼とエッチしている時に、顔が優太くんにすり替わってる」

などの意見を言われた時には、嬉しかったね

私は、人の容姿を悪く言いたくない側だけど
これ、実際に過去彼女が言ったこと

「彼はいい人だけど、容姿が良くなくて
上から乗ってきても、感じない
けど、優太くんと関わってから、感じるようになった
彼と優太くんを比較したら、優太くんの方が良く見える」

手前味噌辛いというのもあるし、お世辞もあると思うけど
とても、大事なことだと思う

これ、未婚時代にも、同じことを言われたもの

「年下くんと付き合っていたけど、感じない
若いってだけで、おっさんみたいな人だった
ところが、優太くんになったら感じた」

だから、雰囲気・空気感も含めて
感じる大事な要素だと私は、受け止めているよ

 

 

 

 

 

 

優太のオススメ

 

天然のマグネシウムで、自宅で温泉気分です

入浴後のポカポカ感が違いますよ

 

セクシーな気分になると言われている

イエローランプ