優太です♪

しゅ○=耕○=アラフィ○目線

今まで、複数の女子から同一だと意見をもらっています

主張が同じ部分

・60歳以上の女性でも大丈夫
・複数推奨
・セフレ推奨
・ドSプレイが好き
・死ぬまでに沢山の女とするのが目標

 

お気に入りの言葉

 

・下から突き上げる

・ギンギン

・しゃぶらせる

など下品な言葉が多い


外に出て来ない主婦を、そそのかして
やりたいと思ってる思想

 

粘着しているのは、自分にも関わらず

主婦が粘着していると嘘を言う


婚外をしないと、損であるかの様な主張

私の日記からワードを拾って、アイディアとして
やや変えて投稿する手法などが、一致している

何かを引用して、自分を表現するのが特徴で
100%自分が、生み出さず、人の意見に引っ掛けたり
ネタをパクる手法が同じである

また、運営に確認したところ、別人だと否定がない

いずれも、イケメンは嘘だと認めていて
「会って実物を見たら、ファンにならない」
「斬られるとしたら、真っ先に俺だと思う」
などの、発言も酷似している

セックスを上手いと誤認させる手段が、AVや漫画などからの引用であること

あと話が連動している点
女子が、新幹線など移動の際に、事故に遭うことが不安だと
しゅ○に言えば、耕○=アラフィ○目線がそのアンサーを言うように
新幹線事故のことを語る

しゅ○は1年半も女子に粘着して、外に出られないと断られているけど
耕○が、つべこべ言わずに、外に出てきたらいいんだ!と言い
話が連動している

耕○=アラフィ○目線は、しゅ○の宣伝までしている

他のユーザーと違うのは、不倫はするもしないも自由の筈なのに
不倫をする様に、そそのかしを、しつこく繰り返している
この思想の酷似は、他人とは思えないし、もし他人ならコピー人間?

ドSで、60歳以上の女も抱けるって、趣味も同じだよ

人の日記パクリばかりして、4年もやっているなんて自慢にならない
支持している人も、トラストリテラシーを学んでくれたらいいのに
と思うけど、騙されない様に、救済したいよ^ ^

 

騙されたら損をすることを、学んでみてね

わからないことがあったら言ってください

 

追伸:

うちのブログは、2019年からで、その前に第1期、第2期があり

現在は、第3期目です

いつも見てくれて、ありがとう^ ^

 

楽しい話題も書いていきたいよ

 

大切な人やみなさんに寄り添いたい、犬系男子かも

 

 

 

下記の記事みてね

うちからコンセプトやワードがパクられているの分かるかな?

同じような主張の記事あるでしょ

再投稿しているから時系列は、わかりづらいけど奴が開業時からパクられている