優太です♪

おはよ

 

日々仕事をしている女子

 

身体目的の男に

変われ!前進しろ!

と言われるのは、ウザいよね?

 

仕事を失敗しない様に気を張るんだし

 

ヤ○モクのステージではなく

貴女は自分のステージでいいと思うよ

 

私は、背中を押さないよ

穏やかな風の様に、包み込みたいから

 

「優太にモテることが、わたしの癒しになる」

 

そう言ってくれた人がいるけど

お姫様の ありがたき お言葉に感じたよ

感謝の極みだね♪

 

さて、まず癒しがあって🤭

 

刺激は、その上でのことで

刺激が欲しい時に、極上の刺激を

与えたいなぁ

 

心の開放感が、素敵な時間になる

 

そして

今日も、いい一日になるよ

不思議パワーを送るよ😊

 

私も、皆さんも、素敵な物語の

体験者になるよ^ ^

実りある1ページを描くよ😘

 

 

 

 

 

 

 

いざと言う時に、貴方や子供を守るもの