優太です♪

 

 

恋人同士で

男子からみたら、一番のプレゼントは

あなた自身とのデートかな

 

いや、あなた自身と言っていい

 

自分なら、そう思う😊

 

何も足さない

何も引かない

 

ただ、あなたがいることが幸せ♪

そう思うね

 

会えない様な、関係なら

テレパシーで繋がるだけでも嬉しいね☺️

 

女子の場合は、どうかな

欲しいものは、どんなものだろう

 

探していた、限定版スタージュエリー

なんて人も、いるのかな😊

 

残りの時間も、いい時間になるといいね

しっかし、、

クリボッチアピールはしたくないものだね^ ^ 笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ