優太です♪

 

女子のあそこが

ウネウネして、カ◯首をしごいて

搾り取りをする時には

 

好きな男と、いたしている時に起こる

AVや漫画の見過ぎの男は

誰にでもあると思っているけど

それは違うよ

 

相手を好きだと思うこと

男が、好みの感じであること

雰囲気や空気感が誘うこと

 

など、女子が思うことと

合致がある場合にそうなる

 

ヤリモクくんが、自分で言ってることで

「オレを見たら、好きになってくれないだろう」

と、自覚があるのなら、ウネウネはない

 

声が高くオカマ口調は、女子が感じずらい

感じる声が一番いいと思う

 

どうしたの、こんなに一杯濡れて

感じてるの?

正直に言ってごらん

下のお口が、一杯嬉し涙をながしてるよ

 

高過ぎず、低過ぎずの感じる声で

心の性感帯をナデナデしてあげる

 

ああ、感じる

五感が刺激される

そう思った時に、ピクピクして来る

 

あそこが、男の子の部分を

ぎゅーっと抱っこして、ウネウネするのは

感動的だと思う

 

心が、大好きと思っていて

体に出てしまうのは、神秘の世界だと思う

 

綺麗なオーラをあなたに注入してあげたい

搾り取りに、うっとりだよ^ ^

 

 

 

 

 

ロクシタンの優れた商品たち