優太です♪

 

目隠しプレイの前に

確認した方がいいのが

男の容姿とセンス

 

いい男が、雰囲気と空気感だけで

女子を酔わせることが出来るのに対して

そう言うセンスのない男がいる

 

そうした男が、目隠しプレイを好むので

気をつけた方がいい

 

あと、社会的に成功しておらず

女子の上になれるのが

プレイでしかない場合は

自身のコンプレックスから

 

女子を下に置こうとして来る

 

これは、男のモテない現実を表現していて

モテ男とは、掛け離れた価値観が

あることが分かると思う

 

女子にもらった足の写真のことを

語ったり

秘密の会話を仄めかすのも

モテない男の特徴なので盗撮するでしょうね

 

一番危ないのが、こうした男だよ

 

ヤリモクが、住所教えないと明言している

盗撮されても、追えないでしょ?

 

足にアザがあるとか、平気で暴露する

無能な男を、信用しない方が吉

 

私が、個性と言えばパクる

私が、セックスには愛情が必要と言えばパクる

私が、一途と言えばパクる

何年もキリがない

 

自分のない男を信用しないのが一番😊

 

嘘を言って、彼氏を陥れたり

自分を売り込む男に、注意した方がいいよ

 

気づきを行おう😊

 

 

 

 

 

優太のオススメ