優太です♪

 

主婦の皆さん

ご連絡感謝です

 

実体験ではなく

AVや漫画からの引用した話

キャラ乗りに、イイねしてる主婦たちは

詐欺やマルチ商法に引っかかるタイプでは?

 

(1)アラヒィフ目◯の

(2)耕◯の

(3)最高の

 

は同一人物で詐欺要素があると話題です

 

3人の共通点

拘束、拷問、DVまがいな暴力的な

セックスを好むところ

 

分散、セフレ、60歳オーバーの女性可など

共通点があり、論調も酷似していると話題ですね

 

この手の男に騙されるのは
詐欺に引っかかるくらいの、お花畑だと思うよ

 

もう1年半も主婦に外に出てきて、やらせて欲しいと

ネチネチ誘っています

 

会ったら、イケメンは出てこない

シミなどあって、薬を使わないと

立たない男だけど、君たちは分かってる?

 

「最高の」は、刑法上の詐欺です

 

刑法上の詐欺とは

「相手に錯誤を与えて金銭的な損失を与える犯人」

 

イケているおじさんだと詐称して

女性が服や下着、新幹線代などを使用して損益を被る

実際には、優しいプレイもせず、乱暴であり

薬がないと立たないのに、イケてるは詐称で詐欺です

 

時間、金銭を、詐欺に搾取されたのと同じです

あと「あなたの彼の問題は改善されない」とか

嘘を聞かせる行為も、偽証であり、誹謗中傷です

 

詐欺に騙されないように

気をつけないと