優太です♪

 

あなたは言った

「前の彼が、手と顔が老けていて

手を繋ぎたくなかった」

手繋ぎを断ったと

 

「優太なら、顔も手も若いから

安心して、手を繋げる」 

と、言った😊

 

例のヤリモクも手が老けている

指は綺麗に真っ直ぐではなく曲がっている

色も綺麗ではなく、黒ずんでいる

老人の様に血管が、浮き出ている

 

手に、こだわる、あなたなのに

どうして?

 

「手が老けているのは顔も老けている」

そう教えくれたのは、あなただよ😊

 

奴の中身も、他人を誹謗して

蹴落とそうとする酷さではないか?

現実に、私も嘘の情報を流されて

嫌がらせをされて来た

ワードのパクりは2から3年にも及ぶ

 

メールで抗議したら、無視と言う悪質ぶり

 

手も醜く、心も醜くい

 

あなたは、本質を見極めて

気づきをおこなった方がいいと思う

クズを拾い上げて、自慢になるの?

 

セックスのことも、引用ばかりで

自分のネタじゃない

 

本物が、社会で勝つよ

嘘だと思うのなら

数年後を見ているといい😊

 

優太の、言う通りになったと

分かる時が来るよ

 

 

 

 

 

 

優太のオススメ