優太です♪

 

皆さんは、

好きな人が、言ったコトバを

どのくらい記憶する?

 

自分は、人と比較したことないけど

全部覚えているよ

 

例えば、

「元彼に頼まれてバックをしたら

あまり気持ち良くなかった」

 

「お仕置きと言うコトバや

そう言うプレイも好きじゃない」

と言ったこと

 

「ムード」

について触れたこと

ちゃんとムードのことが気になるのだから

単なるMじゃないと理解したよ

 

言った本人が忘れたりするかな?笑っ

 

医師の問診と同じで

そう言う話しを聞いたら

当然に言ったプレイは避けるよね😊

 

バックは上手にするといいかもだけど

日本人と西洋人では穴の位置が違う

日本人に一番、気持ちいの感じが吉

 

自分は、そんな風に思う方かな

もっとも、合った状態にしたいもの

 

わたしを、どれだけ知ってるかクイズ

自分は、嫌いじゃないなぁ

 

みなさんは、好きなお菓子を

当ててみてとか、やってるかな?

自分は、そんなクイズが大好きだよ😊

 

あとは、

カタチのいいアレをあなたの一番いい場所に

ぐりぐり当てて、可愛いがってあげたい

 

「どう、ここが好きでしょ?

下のお口が嬉し涙で、いっぱいだよ

オレのカタチ分かる?」

 

「人差し指と中指で栗を挟み込んで

可愛いがりたい

想像してごらん

ふっくらとした、肌触りのいい手で

いっぱい可愛いがるよ」

 

と状況説明を、中音域の感じる声で

囁いてあげたい^ ^

 

 

 

 

 

ほっぺた落ちるよね♪

 

 

 

コートの中にこれっていいかもね