優太です♪


あなたのことが好き😊


心の解放をして

癒されるオーラと空気感に

たっぷりと浸かってくれたら嬉しい😊


いいんだよ

子供帰りして、うーんと甘えてごらん


赤ちゃんプレイしたい?


あなたが

両手で私の体を押さえて抱っこしたり

太ももに、足を引っ掛けて

甘えてみたり


甘々で、いちゃいちゃな時間は

楽しいよね😊


甘々してごらん


普段、仕事で疲れてる、あなたの

お尻なんて叩きたくない

心を解放して、たっぷり解放感に浸って

甘々な時間を過ごすの😊


後ろからから、ぎゅーって

体温を感じる抱っこをするよ


全肯定で、ぎゅーって

ぎゅーって♡


首筋や背中にキス


少し強めに抱きしめたら

固くなって、コリコリした男の子の部分が

お尻の割れ目に当たってしまう😊


優太の男の子の部分

カタチ分かる?


くっついていたら、感じてきたよ

あなたの香りに、うっとり

とろけてしまうね


香水なんて使わない

あなたの香りが、大好き😘


甘えてもらってるつもりが

私が、あなたに甘えていたり^ ^


よしよし♪