優太です♪

自分が言われたことで
こんなことがあるよ

「めっちゃ癒される
癒しオーラが出てるよ」

「この癒される雰囲気で
おかえりなさいって言われたら
疲れなんて取れちゃうね」

こんな感じのことをよく言われていたよ

自分が、外出から戻った想像なんだって


癒しのある旦那が欲しかった
優太さんは、癒しがあるから、旦那向きだよ

って言われたよ

 

そっか

じゃあ、満面の笑みで迎えたいね


ぎゅー
服を脱ぎ脱ぎしようか?

また、ぎゅー
抱っこして、ぎゅー

うーんと甘えてみて
いいんだよ、子供返りして
自分を解放してね

 

甘々なのっていいよね

 

元ネタ:2023年03月21日(火)

本家ブログをよろしくね

見てくださる方がいるから、励みになっています

本家を支持してくれると、ご利益もあります

 

ありがとう、優太神社に今日も来てくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて

ほっぺた落ちちゃうね♪