優太です♪

 

先入観から、彼氏がデートの計画を立てるもの

って思ってる人いるでしょ?
 
けど、
彼女のやりたい遊びを実現するのもアリで
二人で相談して、決める楽しさがあると思うよ
 
私が、過去付き合ってきた人は
自分が行きたいところに、私を付き合わせたい人が
多かったので、彼女が計画を立てるのが、好きだったよ
 
例えば、
 
「めっちゃ、美味しいケーキ屋さんが、新しく出来たから
付き合って欲しい。」
 
「気になるレストランがあるから、ランチに付き合って欲しい。」
 
「観たい映画があるから、付き合って欲しい。」
 
「服を買うのだけれど、どんなのがセンスがいいのか、一緒に見て欲しい。」
 

彼女が、わたしの行きたいところに、付き合ってね

って言い方になる。
 
時には、彼女専属(専用)の、ボディーガードの様に付き添うのも悪くない
 
もちろん、私主導で計画を立てることも出来る。
 
彼女本位でいくには、話をよく聞いて、どうしたいのかを
聞くのが一番だと思う。
色々なことは、相手と「話し合い」で決まると思う。
 

 

 

 

これも大事なので