優太です♪

古い共産思想のように
女性に強く生きろ!
そればかり言うのは、よくないね

もし、メンタルが弱いのなら
彼氏にもたれても、それはアリです

相手に共鳴すること
共依存はアリなんです

なんでも、かんでも、
全て女性が、解決しないといけない訳じゃない
なぜ、男女で1組なのか、なぜ男女でペアなのか
その自然の摂理に、逸脱した考えを、
人に押し付けようとする人もいる

女性が、女性らしくあることは、美徳と言っていい

女性らしいからこそ、愛される

自立しろ、人に頼るな、などの意見は
女性をイカつい女性にでもしたいのかどうか

そんな野暮ったい考えなどせずに
ラブラブで楽しくやってるカップルはいくらでもいる

楽しくやれている側に基準を合わせるのか
ダメになっている側に基準を合わせるのか

依存して甘々を楽しめているカップルは
恋愛の楽しさを堪能できていると思う

彼女のメンタルが弱くても、好きな人を支えるのが
彼氏の役目でしょ?

だから、依存も、もたれかかりも、悪くない
恋愛をする側の、幸せ基準でいい

 

 

 

品のいい香りで、あなたの手を保護します

絵の具のチューブみたいで、デザインも可愛い

 

 

美味しいおやつが食べたい時ってあるよね