優太です♪

いい男が、この女性なら投資してもいいかな
そう思える女性とは、どんな感じでしょう?

女性の言葉
「短い期間だと信用できないでしょ?
長く付き合って、信用できる様ならプレゼントくれる?」

これ、いいところ、ついています

まず、男性が投資したくない女性とは
あっちフラフラ、こっちフラフラ、彼氏が定まらず
せっかくのプレゼントも無駄になる存在です

確実に投資を避けたい女性ですね

男性は、独占欲があるので、自分のものになって欲しい欲求があります
本当に、好きな人なら、プレゼントしたいと思う男性はいますよ

よく女性で、彼氏やセフレは、一人に限定したくないし、遊びたい
と言う方がいますね?
この発想が、あると、雑に扱われてしまうんです

そして
あなたが投資するとしたら、どんな男性がいいですか?

彼女も定まらず、フラフラしている男に、投資したいですか?
女子が、忘れがちなことですが、立場が逆ならどうかってことです
相手の立場を考えられるのが、いい男であり、いい女です

自分の自我は、認めさせるが、相手は認めない
それなら、投資の対象ではなくなってしまう

少なくても、信頼できる関係だからこそ、投資できるんです

モテたい、稼げる女になりたい、そんな言葉を聞いたことが多々有ります
雑に扱われないようにするには、女子も、フラフラしないことが
大事なんじゃないですかね?

自分が、人を雑に扱えば、相手も雑に出てきます
鏡に映った自分みたいになるので、避けた方が吉です

雑に扱われる場合、遊び相手でしかなく
彼女には、昇格したくない存在です
愛される実感を、受けるには、彼女と言う位置が最良と思います

 

本質:

女性の価値を上げるのには、誘いに簡単に乗らないことではなく

性格や性質などが、いい子であることが大事と思いますよ

 

 

 

 

これからの子供が心配なので

 

 

ボリューム感満点、美味しいのがいいよね