優太です♪

 

アメ限解除しております


自然の摂理に逆らう
偏りのある話を聞くことがある

男と女は 1組であること
これを忘れている人は、とても多いと思います

なぜ、男だけではなく、女だけでもないのか?
ミミズのように両性でもない

それは、男と女は、互いに助け合い、育むために
男女で、1組であるという摂理から来ている

だからこそ、私は

依存してもいい、甘えてもいい
自立なんてなくてもいい
好きな人にそうさせても、不思議じゃない

困ったら、甘えてもいいんだよ
って思っている

なぜ、お互いに必要と感じるのかは
男女で、1組であるという摂理からなので
無理に、そう思わないことにする意味はないでしょ?

そもそも、
自立しろ、相手に頼るな、なんて話はエゴであり
その人だけで、そうしていたら良いわけで
あなたは、あなたの自分軸です

婚外でもなんであれ、男と女は 1組です
愛し合って、見つけられない、答えを探すのもいい
足りないパズルのピースを探してみるのもいい

二人で答え合わせをする恋
そんなのも悪くない

あなたが、足りないものを、補って支えてあげたい
それが、恋人の意味だと思ってる

 

なんてね、重たくは考えていないよ

心の木陰や、オアシスであれたら、嬉しい^ ^

 

フォローを歓迎します!

 

 

 

 

 

 

暑い日は、カレーだなぁ

って時ないですか?

健康にいい、有毒なものを極力省いたカレー・ルーです

 

 

 

 

 

添え付けのお米も、質のいいのがいいよね?

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用を禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

ありがとう