優太です♪

おはよ

 

心の宝を回想するね

 

お相手のどこが好きか?

そんな話を聞きます。

 

自分は、いい加減な恋はしていないので

最低でも原稿用紙3枚以上は、書けます。

 

けど、私は、子供のころから、

知性を、ひけらかさない美学が好きです^ ^

 

本題

 

やはり、優しいところかな

 

遅い時間に食事したら、怒ってくれたり

優太、いつまでカウンセラーみたいなことやってるの

わたし、ちっとも面白くないんだけどって言ってくれたり

 

可愛いプンプンかな

可愛いプンプンが見れないと、寂しい

 

ほっぺを膨らませて、もーって言ってるイメージ笑

 

優太にモテることが、わたしの癒しになる

って言ってくれた時は、地球を3周するくらい

めっちゃ嬉しかったよ

 

男冥利に尽きるな

 

愛の言葉は、お宝だよ

 

今日も、穏やかで優しい風が

あなたを、みんなを包み込むよ

お仕事も、上手くように、パワーを送るね♪

 

 

 

 

 

 

 

品のいい香りが、あなたの味方に

 

 

美味しいのがいいね

 

 

美味しいおやつがいいね