★先週末の限定★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

先週末の限定メニューは、こんな感じでしたビックリマーク

 

いつものお勧め以外に、もう1枚印刷しての週末ビックリマーク

 

昼飯も食べれずの仕込みビックリマーク

 

これなら、今月以降の昼吞み営業も出来ないんでない!? と思ってしまいましたねあせる

 

 

本当は、アスパラ料理も出したかったんです。。。汗

 

焼きアスパラのポーチドエッグのせ、アスパラと木耳の卵炒めなどビックリマーク

 

金曜日でアスパラが完売してしまい、土曜日も仕入れられず。。。

 

あの御方にも、落として折られましたからね爆  笑

 

低温調理の牛レバーあったのですが、予約のみで終了ビックリマーク

 

シメの握りも好評でしたし、賑やかな週末になりましたビックリマーク

 

ご来店して下さった皆様、ありがとうございました音譜

 

今週も限定メニューを出せるような仕入れが出来れば、出そうと思いますビックリマーク

 

 

さて、明日はお休みを頂こうと思いますビックリマーク

 

仲間内でのお祝い事、楽しい時間にしてあげたいですねビール

 

まずは、今夜のご予約を頑張らせて頂きます音譜