★長茄子と夏メニュー★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

昨日は長茄子などを仕入れて来ましたビックリマーク

 

海産系は水温が上がってるのか、夏枯れ状態ですねビックリマーク

 

それでも、目に留まる物があれば仕入れて来ますよ音譜

 

 

最近の暑さでバテますねあせる

 

当店でも長茄子メニューでは、鶏ももとのチーズ焼きも出してますが。。。

 

新たにデミ味噌田楽を用意しましたビックリマーク

 

砕きナッツと共に召し上がって下さいねビックリマーク

 

 

あとは、道産牛のたたき風仕立ての山かけビックリマーク

 

ユッケ風仕立ての山かけ丼と、とりわさ納豆丼も追加ビックリマーク

 

丼は頭だけの単品でもOKですよニコニコ

 

 

食欲が薄い時はサラッと系か、味の濃いガツン系が良いのかなとビックリマーク

 

今後も色々と出していきますので、好みの物があれば少しでも口にして下さいね音譜

 

 

さぁ、今日は雨予報で蒸しますが週末を頑張ろうと思いますビックリマーク