★日曜日は。。。★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

日曜日は朝からスタルヒン球場に向かい、北北海道大会を見て来ましたビックリマーク

 

朝から呑まなくても良いのに、暑さに負けて呑む。。。

 

大体、記憶がなくなり失態を起こす。。。汗

 

お風呂や焼肉をしても画像も撮らず。。。あせる

 

少し生活内容を変えないとダメだねビックリマーク

 

ガッツリ転んで脇腹を怪我するのは、自業自得だわにひひ

 

 

それでも、みんなと過ごす時間は楽しいんですよね~音譜

 

イベント事も多く、充実した日々を過ごさせてもらってますビックリマーク

 

来週は慎吾の誕生会もあるしねビックリマーク

 

 

今日は慎吾と仕入れに行って来ます車

 

何か良い物でもあればイイんだけどねビックリマーク

 

今日も暑くなりますが、頑張りましょう音譜