★明日、明後日は昼呑み★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

明日、明後日は昼呑み営業ですビックリマーク

 

明日の早い時間はあの御方、19時からは祐希がバイトに入りますビックリマーク

 

予約も入ってるので、フルタイムの営業になりますね音譜

 

日曜日は自分1人での営業ビックリマーク

 

閉店時間は流れを見てだねビックリマーク

 

 

今日は、あの御方がお休みビックリマーク

 

どうしても1人で回せない時は、よっちゃんが助けに来てくれますビックリマーク

 

今夜は、どうなるのかな!?

 

 

さて、画像の松川鰈ですが。。。

 

先日、ある魚屋さんに行ったらあったんですよ。。。

 

ですが、その前に鮃を仕入れてしまって購入を諦めました汗

 

1尾で割安だったので欲しかったんだけどねビックリマーク

 

明日、行ってみてあれば昼呑み用に仕入れて来ようかな口笛

 

 

さぁ、今夜も頑張ろうかな音譜