★羅臼の青ソイ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

今日は羅臼産の青ソイを仕入れて来ましたビックリマーク

 

大型サイズでカマも塩焼きで、お勧めに追加しましたビックリマーク

 

こんなデカイを釣ってみたいな~と思いながら、捌いてました爆  笑

 

焼き霜造りにしてますので、冷たい生ビールで流し込んで下さいねビール

 

 

さて、土曜日は地元から先輩が来てくれて賑やかな夜を過ごしました音譜

 

日、月は連休を取り焼肉で仲間達と一杯ビール

 

外焼肉は気持ちが良いもんですね音譜

 

次回は来月辺りかな口笛

 

 

今週末は昼呑み営業ですビックリマーク

 

気温も上がりビール指数も上昇しますねビックリマーク

 

予約の特典も付きますので、是非お友達をお誘いの上、ご来店して頂ければと思いますビックリマーク

 

 

さぁ、今日も暑いですが頑張りましょうかビックリマーク