★本日の御予約特典★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

GWも最終日、昼呑み営業も最終日を迎えましたビックリマーク

 

本日も御予約を頂いており、とても有難い事で感謝致しますビックリマーク

 

 

前日までの御予約特典、本日は極太ゴボウ煮の唐揚げですビックリマーク

 

指より太いゴボウを柔らかく煮込んで、揚げますよ~ニコニコ

 

特典は1杯目のドリンクや、逸品料理がサービスになったりと日毎に内容を変えておりますビックリマーク

 

是非、次回にご利用して頂ければと思いますビックリマーク

 

 

来月は連休や祝日もないから、やらないのかな!? と、思ってる方も居るでしょうビックリマーク

 

気温も上がって来ますから、隔週の土日にでもやれればな~とは思ってますにひひ

 

決め次第、お知らせしますね音譜

 

 

さぁ、本日もご来店して下さる方々のために頑張ろうと思いますビックリマーク

 

満足して頂いて、お帰りになられたら閉めても良いのかなとビックリマーク

 

雨降りですし、流れも向かないでしょうにひひ