★日曜日は、芦別まで①★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

土曜日によっちゃんからの誘い。。。

 

芦別に美味しい精肉店があって、ホルモンとサガリを買いに行って風呂でも入って来ましょうとビックリマーク

 

返事もせず聞き流してたら、どうせ暇なんでしょビックリマークと、聞き捨てならぬ言葉を返して来ましたビックリマーク

 

あなたが思う程、暇ではないけどねむかっ

 

10時に迎えに行くから決定ね、昼にガタタンラーメンでも食べましょうビックリマークと強制的に決められましたビックリマーク

 

 

まぁ、いいか。。。

 

日曜日、10時と言ってたのに連絡もなし。。。

 

完全に寝てやがる。。。

 

LINEが来たのが11時半、家に迎えに来たのが12時半。。。

 

そして、二日酔いだから昼飯も食えねーと来たもんだビックリマーク

 

想定内だから許すけどねにひひ

 

 

そして、店に着いたのは良いんだけど。。。

 

『おい、これってやってるの!? もちろん、定休日とか調べて誘ってるんだよな!? 人の事、暇人扱いまでしてよビックリマーク

 

「調べて、やってるとなってますが。。。」

 

『どう見ても、やってねーべビックリマーク また、これかビックリマーク 毎回、良く定休日にぶつかるよな。。。』

 

 

そう言って、俺が他を調べて向かいましたビックリマーク

 

すると、どこに店があるんですか!? このままだと、赤平に着いてしまいますよビックリマーク

 

えっ!? 芦別で検索したけどな。。。 ちょっと待って、見てみるビックリマーク

 

。。。。。。。。。。。

 

あぁ。。。。。。。。。

 

赤平になってるわあせる

 

出ましたな、ポンコツコンビ発動ビックリマーク

 

店はやってねーわ、間違って赤平まで行くしビックリマーク

 

笑うしかないですねにひひ

 

 

そして、赤平で。。。

 

まさかとは思うけど、ある出来事が。。。

 

それは、次回にお話ししますねビックリマーク

 

 

あぁ、画像の一力さんのホルモン食べたかったな。。。