★先週のアラ炊き★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

先週入荷した、鳥取港の鮮魚達ビックリマーク

 

週末にアラ炊きが食べたいとリクエストがあったので作りましたビックリマーク

 

 

量が多かったんでしょうね。。。

 

残りは、お持ち帰りしてましたねニコニコ

 

 

俺自身も煮付けが好きで、残った魚で良く作って帰ります音譜

 

酒のアテに最高ですねビックリマーク

 

 

さて、今週末から祐希が復帰しますビックリマーク

 

2週間の休養でバッチリだと言ってましたので、土曜日は助けて貰おうと思いますビックリマーク

 

賄いは好きな物を作ってあげましょう音譜

 

 

そして、お気付きの人も居るかと思いますが。。。

 

最近、あの御方のネタがないな。。。とビックリマーク

 

そうなんです、困った事に急激に成長をしてしまい落ち着きだして来たんです。。。

 

相変わらずな部分は残しつつも、精神的に強くなりましたビックリマーク

 

悩みですね。。。汗

 

面白さだけは、そのままで居て欲しいんですよ。。。

 

 

その代わり、よっちゃんのネタが強烈すぎてビックリマーク

 

とてもじゃないけど、文字には出来ないレベルビックリマーク

 

腹を抱えて笑えるので、よっちゃんネタは直接本人から聞いて下さいねにひひ

 

 

さぁ、そんな素晴らしい仲間達に感謝しながら週の後半を頑張ろうと思いますニコニコ