★今年最後の釣り②★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

能取港に着き、周りを見るとチカ釣りが多いね汗

 

氷下魚の仕掛けを投げても、食い付きもない。。。

 

チカの仕掛けは網走で捨てて来たしな。。。

 

その辺に落ちてないかなと見て回ると、何と2人してGETニコニコ

 

2本目の竿を投げても、俺にはチカすら食い付かず汗

 

誉明は3本釣ってましたけど、最後はリリースして能取港を後にしましたビックリマーク

 

 

まぁ、こんなオチでの竿納めは網走の秋刀魚で気付いてたけどねにひひ

 

来年の5月以降に、また来るとましょう音譜

 

 

帰りは訓子府の駅茶屋さんでの昼飯ビックリマーク

 

メニューの多さにビックリし、ソースカツ丼の盛りに失笑にひひ

 

訓子府はソースカツ丼が名物みたいだねビックリマーク

 

大食いのタレントさんも来てたらしく、デカ盛りメニューもありましたよニコニコ

 

 

今回、慎吾が来れなかったのが残念でしたが、来年はたくさん釣りたいものですにひひ

 

今年も楽しい釣りの旅でした音譜