★オードブルと良き出会い★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

釣りの話は明日以降にして、今日はオードブルのご案内ですビックリマーク

 

数件、クリスマスオードブルの問い合わせがありました音譜

 

もちろん、今年も作らせて頂きますので宜しくお願い致しますビックリマーク

 

詳細等については、後日載せますのでお待ち下さいね音譜

 

 

さて、昨日は誉明がプラっと遊びに来たので慎吾も呼んで飯でも食うかと思ってた時ビックリマーク

 

昔からお世話になってる方から連絡があり、お客さん来てるけど一緒に飯でもどうだとのお誘いビックリマーク

 

遠慮なく、お邪魔させて頂きましたビックリマーク

 

聞けば、そのお客さんは函館と神戸から来たらしく色々と情報交換や意見交換をさせて頂きましたビックリマーク

 

成功者さんの若い時の話や、苦労話などを聞いてとても勉強になりましたビックリマーク

 

ちょいちょい来てるらしく、近々お店にも寄って下さるとの事ビックリマーク

 

自分にとってプラスになる事は、たくさん吸収したいですねニコニコ

 

 

あの御方は、ちんぷんかんぷんな顔をして頷いてたけど理解してるのかな。。。

 

ためになる話はきちんと理解して下さいよにひひ

 

 

さぁ、雪も降り寒くなりましたが体調を崩さず今週も頑張ろうと思いますビックリマーク

 

皆さんも、風邪などひかない様にお気を付け下さいねニコニコ