★リクエストの焼売★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

この画像はコロナ禍で店を休んでた時に、自宅で作った焼売ですビックリマーク

 

何人かは、食べた事はあるかと思いますが。。。

 

 

この度、リクエストがあり店で出す事になりましたビックリマーク

 

土曜日に来店されるとの事なので、明日限定の焼売になりますビックリマーク

 

道産の豚挽き肉と新玉ねぎの肉焼売ビックリマーク

 

大きめの肉々しい、食べ応えのある焼売ですビックリマーク

 

 

多めに餡も作っておきますので、食べたい方は注文して下さいねニコニコ

 

生ビールに合いますよ~ビール

 

 

さぁ、今夜はあの御方がバイトですビックリマーク

 

笑いのある楽しい夜にしましょうにひひ

 

頼むよ、慎吾ちゃんビックリマーク