★あんかけ焼きそば★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

先日、買い出しがてら誉明も時間があるとの事でランチに行って来ましたビックリマーク

 

しばらく、誉明とは昼間しか会えないのでねビックリマーク

 

豊岡の崋山で、あんかけ焼きそばビックリマーク

 

10年以上ぶりの再訪問になりますビックリマーク

 

必ず、あんかけが最後に残るので小ライスも注文ビックリマーク

 

溢れんばかりの姿に食べれるか不安でしたが、何とか完食しました音譜

 

案の定、あの御方は滝のような汗を流してましたね汗

 

まぁ、その絵面は。。。。。。。。

 

帰り際に変な行動をしてましたけどね汗

 

言っても理解出来ないのか、反しようとするし。。。

 

そこは、全く成長はしてませんビックリマーク

 

 

落ち着いたら祐希の歓迎会もしたいし、お世話になってる方の誕生会もしたいビックリマーク

 

しばらくは、忙しそうかなにひひ

 

 

暖かくなって来たし、楽しく過ごしたいですねニコニコ