★アスパラ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

本日は、富良野産のハウスアスパラを仕入れて来ましたビックリマーク

 

太さもあり、なかなかの良品ですね音譜

 

茹でや天ぷらの他、ホタテとの合わせも考えておきましょうニコニコ

 

 

さて、気温も上がり春めいて来ましたね音譜

 

人出も多くなり、当店でも新規の方が多くご来店されておりますビックリマーク

 

必ず流れが変わると信じて、頑張って来た甲斐がありましたビックリマーク

 

その思いを込めて、皆さんに喜んで頂けるように今後も更に旨いもんを提供したいと思いますビックリマーク

 

 

さぁ、今夜も頑張ろうかな~にひひ