★土曜日の夕方に入荷★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

土曜日は地元の漁師仲間が来てくれましたビックリマーク

 

時化で戻って来たようで、夕方に活毛ガニと活ホタテを届けてくれましたニコニコ

 

昼に水揚げされた活ホタテを、その日に食べれるのは嬉しいですよねビックリマーク

 

お客さんも喜んでましたね音譜

 

毛ガニは4尾だけですが、650gと400gビックリマーク

 

それ以下の小さい2尾は、あの御方が持って帰りましたにひひ

 

毎年、初物は3人衆で分けてるので今回はあの御方の番ビックリマーク

 

家族で食べてちょうだいにひひ

 

 

店に出すのは2尾だけですが、是非食べて頂きたいと思いますビックリマーク

 

さぁ、今週もしっかりと頑張ろうかな~ニコニコ