★毛がには、御予約で★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

 

先週に入荷した、地元の流氷明け毛がにビックリマーク

 

 

残りは全て冷凍しましたビックリマーク

 

 

地元の毛がに漁は、今日か明日で終了との事ですビックリマーク

 

 

1ヶ月で終わるっていう事は獲れてないんでしょうね。。。

 

 

俺が漁師の頃は、配るくらい獲れてたのになぁ~

 

 

資源が減り、淋しい話ですね汗

 

 

 

さて、毛がにを召し上がりたい方は前日までに御予約をお願い致しますビックリマーク

 

 

旨味を逃がさず、じっくりと解凍させますよニコニコ

 

 

カニ味噌もビッシリと入ってますので、枝幸の毛がにを味わって下さいねビックリマーク

 

 

さぁ、今日も頑張るかなにひひ