ひたすらフレッシュ | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは!

オトコ飯@ミントです。

 

 

 

 

さてさて、始まりましたね新年度!!!

皆さんの周りでは何が新しくなりましたか??

 

 

 

 

 

 

僕は2年目突入ということなので、

 

(゜_゜)

せ、先輩になるなんて。。。。

信じられません。。。。

 

 

 

 

 

 

今日はいつも通り同じ電車に乗ったのですが

ものすごく混んでました(・_・;)

 

 

 

 

 

 

入社式もあるからか

新入社員の方々が早めに出社していたのでしょうか??

 

 

 

駅の構内、電車内を見渡すと

リクルートスーツに身を包んだ初々しい表情の人たちがたくさん

 

 

 

 

 

 

そして、みんなワクワク楽しそう!!笑

はち切れんばかりの笑顔で友達と話してる姿をよく見ました。

 

 

 

 

 

( ´ノД`) ヒソヒソ…( ´ノД`) ヒソヒソ…

「ラッシュの時に満員電車で一回降りるともう乗れなくなるらしいよ・・・」

就職で東京に出てきたのかな??と思われる人たちも!!

 

 

 

 

 

一つ言っておこう。

それはあってるけど間違ってる。

 

 

 

 

それでも乗るんです!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ほんと楽しそう笑

 

 

 

 

 

そしてその姿をみる周りの方々の目は!!!!

「し、死んでる・・・・Σ( ̄□ ̄;)」

 

 

 

 

 

こうやって社会の荒波の飲まれていくのです笑

自分もああいう風に見られていたかと思うと、

若いって素晴らしいですね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

20代も後半になれば同級生を見るだけでも

みんな本当にいろんな人生を歩んでいるな、と感じます。

 

 

 

 

 

 

みんないろんなところで悩んだり探りながら人生進んでいきますから

本当にいろんな人生があります。

 

 

 

 

 

続けていることをやめるのも、これから新しいことを始めるのも

とても勇気がいることです。

 

 

 

 

 

でも、一歩踏み出して見ないとなにも始まらないです!!!!

 

 

 

ということで週末に手打ちうどんに挑戦してみました!

その出来栄えは・・・・

 

 

 

とてもうどんとは似ても似つかない

この世のものとは思えない代物が出来上がりました(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか短い

ブツブツ切れる

コシとかそいう次元じゃない

 

 

 

 

 

 

 

人生長くいきていればそういうことだってあります!!!!

でも、それができるようになったら絶対楽しい!!

ということでうどん作り頑張ります笑

 

 

 

 

新年度、

気持ちを新たに頑張りましょー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO(久しぶりに盛大に失敗したかも・・・・)

 

 

 

 

 

 

今週のアボカドさんですー。

夏らしくなってきた!!!

 

 

 

 

また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp