チューリップフェスタぼったくり開催まで…日 | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

久しぶりの投稿です。

Yahooブログ終了してしまったので、

Amebaさんにお世話になる事にしました。

ブログ毎日書いたりしましたが、

ネタ探しや何やらに疲れちゃって、

無期限活動停止しました。←アーティストかグー

オイラのブログ見てくれていた方々には、

本当申し訳なく思ってました。

この場を借りて、

ありがとうございます!←うさん臭いグラサン

たまにはブログ書くかと思い、

本日に至りました。

ねこの額ほどに庭が、我が家にあります。

最近では、草刈りが時間の無駄になりつつあり、

コンクリート化したいと思ってますが、

お義母さまが、花または球根を植えてくれるので

、そのままにしておりますが、

昨年植えたチューリップの球根が、

今日見たら、



なな、なんと!




芽を出しておりました。

3〜4センチほどかな。



世の中コロナウイルスだーインフルだー

なんだー騒がれていますが、

植物は育っているんですね。

兎にも角にも、ぼったくりチューリップフェスタ

、今年も開催です!!

楽しみにしていて下さい!

ブログ掲載も、

次回はいつか?

何か書きたくなったら、掲載しまーす。爆笑

それとチューリップフェスタと同時に、

芝桜フェスタも開催かな?




新潟県のとある場所。

5月頃かな?

綺麗だったなぁ〜。

こんなには咲かないけど、

今年は乞うご期待。

久しぶりにありがとうございました!

ではまた。