エクレアとラジオ | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

今週は寒いのか暖かいのか、わからないですね?

春が近いのかな?

とか思えば、西日本は雪に見舞われてる

みたいですし。

おいらが好きな滋賀県あたりは、

雪降ったみたいだね。

何年か前、四日市の事業所手伝いに行った時、

四日市でも何十年ぶりの大雪に遭遇したけども、

おいらの配送地区が福井県敦賀市とか滋賀県全般

なんやもん。←急に関西弁

あの時は、雪よーけ降りよったで。

参りました。

滋賀県の皆さん、スリップ気をつけて

下さい!

話し変わりますが、

久しぶりに、大好きなエクレア食べました。

シュークリーム好きなんですが、

最近エクレアに、ハマっております。

そんな有名どころのエクレア食べた事ありません

が、まずはコンビニ、コージーコーナーさん

のエクレアから、攻めてみようと思います!





速攻でペロリ

おいしかった〜ラブ

しあわせ。

今週は大好きなラジオの聴衆率週間。

好きなラジオの番組にメール出して、

採用とか読まれたらプレゼントが届く仕組み。

しか〜し、最近全然採用されずハートブレイク

ま、ネタが面白くないのかな〜…。

至極の作品送ってんだけどね?

勉強しますです、はい。

ではまた。