あの姉ちゃん、どこかで会った事あんなぁ〜。 | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

久しぶりの更新

夜勤明けの月曜日休み、

午前中グダクダ過ごし、午後から2りんかんへ。

僕のバイクには、ETCがついてない。

なので、遠出ができない。

遠出ができない事はないか。

料金所で停車して、バッグ開けて財布出して

金出して釣り銭しまってバッグに戻して…

その前にグローブとって、

あ〜めんどくさ。

ETCつけたいなぁ〜。

だけど高いしなぁ〜。

頑張って貯金や!

と、頑張って、

本日取り付けとあいなりました。

取り付け込み、36000ちょい。

で、

今キャンペーン中で、10000引きなので、

26000!

それも新型2.0ETC

会社のタンクローリーも2.0ETCになったばかり、

渋滞情報言ってくれちゃうすぐれもの!

それを期待して、メカニックさんに聞いたら、

また違う機種だから、話しませんとの事です。

(笑)

ま、マフラーの爆音で聞こえませんがね。

すぐ取り付けしてくれるものだと

思いましたが、メカニックさん少なく、

15時30分からとなり、

今取り付け中です。

{07C8F3F9-F522-487B-BB4F-0EDEC017722A}

{7E525B75-0D9A-4B44-B4A5-3E034D88C7EF}

やってるやってる!

カウル外してやるんですね?

作業途中、プラグの交換を店員さんが

すすめてきた。

が、

福沢諭吉さん一人、財布からいなくなるので、

今日はやめました。

イリジウムプラグついているので、

少し割高。

交換したいのは山々。

また貯金だ。

しかし、バイク用品て高い!

今はなんとか払えるけど、

メンテナンスできなくなったら、

手離さなきゃだなぁ〜。

待ってる間、そんな事考えてました。

ところで、レジの女性店員さん、

どっかで会った事あるんだよなぁ〜。

気のせい?

彼女とかじゃなく、どこかで。

ではまた。