波乗り日和 | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

仕事で久しぶりに、鴨川千倉館山へ

行きました。

桜、チューリップ、いろいろな花が咲き、

ようやく暖かくなり、

過ごしやすくなったなぁ~と思いきや、

時々花冷えする時もある。

今日も昨日からの冷え込みで、

冬に逆戻りした寒さだった。

だから、風も北からの風。

寒い暖かい、この時季特有な感じでした。

何のこっちゃ。

で、鴨川千倉館山まわりと、何の関係が?

鴨川千倉館山と言ったら、

“海”

でんがなぁ。

天気も最高いいので、













ねぇ、きれいでしょ?

北風って事は、オフショア!

波が崩れな~い!

絶好のサーフィン日和なんだな。

って、bayfmのDJツヨシさんが言ってた。

ツヨシさんのせいにしてる。(笑)

兎にも角にも、

嫌いな配送場所だったので、

きれいな海見たら、

心も洗われ、

ちょっとは、気を紛らわせられました。

海っていいね。

あ~忙し忙し。

ほな、サイナラ