昼寝場所 | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

時々、国道16号線を使って、

柏市付近の納品先へ行きます。

だいたい、昼前後に行きますので、

昼食食べたり、食べなかったり。

食べなかった時に、

よく利用する、休憩ポイントがあります。

16号線から、ちょっと入った所なんですが、

片側2車線の広い通り。

一応住宅街になりますが、

住宅街の目の前まで行くと、

クレーム入れられそうなので、

住宅が建ってない林の前だとか、空き地の前に停車



そこで、ゆっくり昼寝します。

知ってる人は知ってる。

昼時は、トラックドライバーのオアシス。

これで、ここにゴミなんか、捨てた日にゃあ、

駐車禁止なんかになる。

ゴミ捨てんなよ~!と祈るばかりだ。

その通りに、両サイド、木が植えられているのだが、

今まで、なんも気にしなかったのに、

見ます?







桜並木やったんや~!\(^o^)/

これは、数日前だが、

今だったら、桜の花びらが

ハラハラと散り、

きれいなんだろうなぁ~。

とにかく、2キロ近くあるかな?

両サイド桜。

花見らしい花見してないけど、

これでいいや。(笑)

あとがタイヘンや。

ほな、サイナラ