左足下腿骨折 | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

一昨年の年末、帰宅時バイクで転び、



ポキッと左足下腿部分骨折

三か月入院、三か月自宅療養。

手術してから1年ちょい。

そろそろ、ボルトとチタン除去しなきゃ!と思い、

久しぶりに診察行ってきました。

担当医は相変わらずだ。

調子はどうですか?から始まる。

整形外科医って、こんなあいさつなんだろうね?

痛い場所言って、

本題の除去手術の打ち合わせ。

先生は入れておいてもいいよ!とおっしゃいますが、

ボルトが神経を刺激してるのか?

毎日痛い。

なので、抜きたい!と言いました。

おいらの中では、

「抜きますか?じゃあ、来週入院してください!」

おいら「はゃっ!ち、ちょっと待てぃ!」と言う

展開を期待しとったのですが、

そうは、なりませんでした。

そりゃ、そうか(笑)

また5月に診察にきて、それで決めましょう!との事



とりあえず、チタン&ボルト抜く事にしました。

手術嫌だけど。

一番痛いのは、手術室と手術台が汚れないように、

尿道に管を入れて、手術中尿が漏れるのを防ぐ為。

麻酔するから、はじめ痛くないのだが、

抜く時、看護師さん、痛みわからないものだから、

管をスパッと抜きやがるんですよ、

それが痛いのなんの。

まいっちゃいます。

管を入れる時も、先生、看護師さんガン見。

恥ずかしいんだよ~。

そんな事言ってられませんね?

来月、再来月は、プライベートに忙しい。

6月に手術しないと、担当医師が移動にも

なるらしい。

やばかったよ。

早くやってしまいましょう。

てなわけで、





本日の骨の具合です。上からと横から。



本日の具合と手術直後の絵面。

ちゃんと、担当医師に許可もらって、

撮影しております。

下腿→かたいと読みます。

ほな、サイナラ