びっくりドンキー | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

昨日は、年に一度の健康診断日でした。

年に一度じゃないか、年に二回やってます。

春と秋にね。

我が社の健康診断は、健康診断とは

言い難い。

身体測定みたいなもんだ(笑)

尿と血液検査、レントゲンと心電図?

それだけだ。

あ!

あとは、先生の診察。

タバコ臭い先生に診てもらっても、ね~?

どうなの?って感じです。

しかも、業務終了後に診断なので、

流れ作業になってる。

ま、お金出していただいてるから、

文句は言えんね。

散々っぱら、文句言ってたし。

そんなこんなで、

一生に健康診断行った、会社の同僚、

千葉のモノノフさんと、

健康診断後、遅めのランチを

いただきました。

久しぶりのどっくりピンギー、じゃなかった

びっくりドンキー!

絶対、ハンバーグディッシュ300グラム食べる!

って決めてたのに、

ランチタイムだったので、

たまには違うメニューをと、



チーズフォンデュバーグを注文!

見た目は美味しそうだ。

その前に、



波乗り野郎のシーフードサラダって名前だったかな?

サラダつき。





この二品は、千葉のモノノフさんの、

ハンバーグと若鶏、コーンクリームランチ。

うまそ~じゃん。



白米と梅ごはん、どちらかだったので、

話のネタに、梅ごはんをたのむ。

しか~し!

やはり、ハンバーグには白米!と言う法則は、

成り立っていた。

梅ごはんだめだ。

ハンバーグは相性悪かった。

味はGOODなんですが、

何か、物足りない。

やっぱ、びっくりドンキー入店したら、

好きな物頼め!だね?

次はハンバーグディッシュ行きまっせ~!

健康診断あとに、

ジャンキーやなぁ~

これじゃあ、高血圧症治らんで。

ほな、サイナラ