もう女性じゃないの? | 瀬尾の独り言

瀬尾の独り言

ニュースや、近況、思いついたことをダラダラ書いてます。
ひとりごとなのでご容赦下さい

タイムリーな話題、杏さんと東出昌大さんのこと。双子と年子の子供、三人って、私も年子だったからわかる。
一人が寝ても一人が起きてたり、夕方ぐずったり、なんで泣いてるかわからないし、こっちが泣きたくなる。寝る時間もなかなか取れない状態。
なのに、男性はそんな時に「嫁がかまってくれない」とか言うんだよね。
私も言われた。
赤ちゃんって、どうしてもかまってあげないと死んじゃうんだよ。物理的にかまってあげないといけないのに、そこは旦那がやれることはやってよ。ってなる。

SHELLYさんの旦那さんも不倫してないけど、「これから浮気しない自信がない」って、この人も、母親になった女性は女と見られないってことじゃない?

切り替えができないって言うのかな、男は父親になかなかなれないんだなあって思っちゃいました。