トロピカーナ スパークリングタイム♪ | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜




りんちゃんのブログ-1215-1

『トロピカーナ スパークリングタイム』


一瞬、ワインかと思いきやこれは果実炭酸飲料リンゴさくらんぼぶどうなんです~♪


炭酸大好き、フルーツジュース大好きの私にはピッタリの一品!







りんちゃんのブログ-1215-2

白ぶどうにレモンとジンジャー風味を加えたホワイトは


スッキリした味わい。


私は脂っこい料理と合うと思いました~♪


忘年会続きのこの時期、おなかがいっぱ~い、お酒はもういら~ん!


って帰って来た時もぐびぐび飲めちゃいます♪(*^o^*)







りんちゃんのブログ-1215-3

赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた甘みのレッド。


こちらはしっかりとした味わいなので、疲れた時とか甘いものが欲しい~!


っていう時などにイイですね~♪




さすが、フルーツ系の飲料に強いトロピカーナさんの商品だけあって


フルーツの風味がしっかりあるのが嬉しいですね♪


私的にはもう少し炭酸が効いてる方がスキかな( ´艸`)




先週は忘年会が続いて、さらに電車の遅延もあったりでぐったり週間でした疲れる


来週はおとなしく過ごして楽しい年末年始を迎えたいです~♪べーっだ!