カトルフィーユ プチアソート | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜



りんちゃんのブログ-0114-1

『カトルフィーユ プチアソート』


なんじゃ?これは??


左からマロンピスタチオフランボワーズのフレーバー。


昨年いただいたバリスタ コーヒーに関係するものっていうのはなんとなく分かったけど・・









りんちゃんのブログ-0114-2

カワイイ説明書を見てやっと分かりました。


コーヒーコーヒーに入れて飲むものみたいです(^^ゞ








りんちゃんのブログ-0114-3

フランボワーズを開けてみるとこ~んな感じ。


香りがとっても良いのデス(≧▽≦)






しか~し!!






飲んでみるとミルキー!!o(TωT )


乳製品が苦手な私にはちょっと残念なお味。


入れた時にコーヒーの色が少しキャラメル色になったなぁ~とは思ったけど叫び


まさかクリーミーな味とは!!(ノ_-。)


でも、マロンピスタチオも香りが良くって、クリーミーなのが苦手じゃなければ


いい製品だと思います~♪( ̄▽+ ̄*)あは♪




今日の関東地方は大雪雪!!!


こんな日は家でコーヒーでも飲んでコタツでぬくぬくしたいです♪ねこさん。


明日の朝、凍結が心配だぁ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。