カフェオレ専用ミルク | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜




りんちゃんのブログ-1212-1

『カフェオレ専用ミルク』


おうちで本格カフェオレが飲める~音譜


といっても私はコーヒーを濁らせないので(笑)感想は旦那男の子にお願いしました♪




普段は牛乳やクリープみたいなものを入れていますが


これは牛乳よりもコクがあって、でもクリープよりもあっさり!









りんちゃんのブログ-1212-2

パックの裏にはカフェオレを美味しく作るレシピ付き♪


両手にポットを持って注ぐなんてすご~い!( ̄□ ̄;)!!






りんちゃんのブログ-1212-3

以前モラタメさんでもらったバリスタ で作ったコーヒーに


『カフェオレ専用ミルク』を入れるとまるでカフェで飲んでるみた~い!( ̄▽+ ̄*)






旦那男の子はすっかり気に入ってしまって、無くなった後も”追加購入”を


迫られてます( ´艸`)ジブンテ ゙カッテ~!