白ハイボール | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜



りんちゃんのブログ-1130-1

『白ハイボール』


KIRINさんより発売の白ハイボール。


”ホワイトドッグ”と呼ばれる熟成前のウイスキーを使用しているので


澄みきった飲みごごちとの事!目






飲んでみると・・







う~ん・・・


ウイスキーが苦手な私にはちょっとウイスキーウイスキーしすぎでしたしょぼん


ハイボールがきっかけで、ウイスキーも飲めるようになったけど


やっぱり香りがきついのは苦手かなぁ。


ウイスキーが好きで普通のハイボールでは物足りないっていう方には


ピッタリの商品だと思います♪( ̄▽+ ̄*)えへへ





お仕事の方はかなり落ち着いて、最近は定時で帰る事が多いのです♪


でも朝が早いから次の日の事を考えると、お酒は金曜日に飲むことがほとんど。


「も~!!!」っていう事があると飲みた~い!!って思うけど(*^o^*)





学歴が立派な人達ばかりの部署なんだけど


コミュニケーションが取れない人たちの集まりでね。


会話はほとんどメール・・( ̄ー ̄)ヤメテ


おやじギャグ言ったりツッコミ入れたりした~い!!(σ・∀・)σ





って愚痴っちゃったのは


この白ハイボールのせいっていうことで~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ