ヘアーアイロン ナノケア | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜




りんちゃんのブログ-0713-1

『ヘアーアイロン ナノケア EH-HS94』


「ナノイー」でうるおい感のあるストレートヘアへ~♪





りんちゃんのブログ-0713-2

ナノケア専用水が付いていてヘアーアイロンにチャージすることで


水分の蒸発を防いでくれます♪




立ち上がりまで1分というのが忙しい朝にも便利!


だ~って毎朝、5時起きなの・・しょぼん


梅雨時期は”うねり”がひどいので、これは嬉しい当選でした♪







りんちゃんのブログ-0713-3

使用前はこんな感じ・・(^^ゞ









りんちゃんのブログ-0713-4

使用後はこんな感じです!


ん!?


あんまり変わってないかなぁ( ̄▽+ ̄*)あれ?


でも手前の横髪がとってもキレイになりました~♪


実はコテって使うの久しぶりでちょっと悪戦苦闘( ´艸`)


もう少し使い慣れたらイイ感じになりそう♪






りんちゃんのブログ-0713-5

こ~んな感じになるはずなので、もう少し”特訓”しま~す!


でも髪に優しいのはすごく感じました。


ナノケア専用水も市販の精製水でイイみたいなのでお得♪


毎日帰って来てぐーったりして、朝もぼーっとしてるけど


ビシッと髪もセットして出勤したいです♪(*^o^*)


明日から3連休、遊ぶぞぉ~♪♪ヾ(@°▽°@)ノ