麦焼酎 かのか&芋焼酎 黒かのか | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜




りんちゃんのブログ-0707-1

『芋焼酎 黒かのか&麦焼酎 かのか』


味わいまろやか香りふくよかな芋焼酎「黒かのか」


すっきりとした味わいやさしく香る麦焼酎「かのか」です。




芋焼酎がちょっと苦手な私は麦焼酎に期待!


旦那男の子芋焼酎が好きなのでそちらに期待!!








りんちゃんのブログ-0707-2

まずは梅入りお湯割りの芋焼酎


私の芋焼酎嫌いが覆されましたっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


めっちゃ美味しい~!!ヾ(@°▽°@)ノ


あの独特な臭みがなく、ほんとにまろやかな感じ♪







りんちゃんのブログ-0707-3

そして私の大好きな梅入りソーダ割りを麦焼酎で♪


こちらはかなりすっきりとした味わいでどんどんイケちゃう~♪( ̄▽+ ̄*)キケン!


つぶしながら飲むのがイイんですよね~ん♪о(ж>▽<)y ☆








りんちゃんのブログ-0707-4

そして最後は麦焼酎の抹茶お湯割り・・


と思ったのですが、抹茶がなかったので「べにふうき茶」割り~!!


「べにふうき茶」は花粉症に効くと言われているお茶なんです♪(*^o^*)


甘みがないので、きっつ~!!って感じ( ´艸`)


お砂糖を入れたらよかったかな(^^ゞ





今日の阪神阪神タイガースも酒が進んじゃう展開ですなぁ~(  ̄っ ̄)