ブラッディーメアリー カクテルセット | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメさんよりいただきました~音譜





りんちゃんのブログ-0715-1

『ブラッディーメアリー カクテルセット』


ウォッカとトマトジューストマトの組み合わせで・・・







りんちゃんのブログ-0715-2

『ブラッディメアリー』


の出来上がり~♪


ウォッカ1に対してトマトジューストマト4の割合です。


初めて飲みましたが、少し苦みがあって飲みやすくなります~!




このお休みで伊豆にバーベキューバーベキュー串をしに行ったので


みんなで美味しくいただきました!(=⌒▽⌒=)


他にもオレンジジュースオレンジと混ぜて「スクリュードライバー」


グレープフルーツグレープフルーツ「ブルドッグ」、ジンジャエールライム「モスミュール」など


さまざまなカクテルを作ってみました♪


残念ながら、ブログに載せられるような画像が無くて・・( ̄▽+ ̄*)あは♪




その代り、海の幸を!






りんちゃんのブログ-0715-3

『生しらす』


めっちゃ新鮮で美味しい~♪


こちらは日本酒お酒が合うかな( ´艸`)






りんちゃんのブログ-0715-4

『海鮮づけ丼』


いくら・いか・まぐろのづけ丼です!


てんこ盛り過ぎて、まるでかき氷を食べてるみたいでした( ´艸`)





今日も阪神阪神タイガースのサヨナラ勝ちを願って飲みなおすぞ~!ヾ(@°▽°@)ノ