「プロ野球珍プレー・好プレー大賞」が復活! | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

あの「プロ野球珍プレー・好プレー大賞」


「たまッチ!」で復活します~音譜


フジテレビ系で不定期に放送されている深夜番組で


野球好きなSMAP・中居くん、アンタッチャブル・山崎さん、


元プロ野球選手の元木さんなどが出演する


スポーツバラエティーです。






今回は年末特別番組


「たまッチ!プレゼンツ プロ野球珍プレー好プレー大賞


完全復活祭!あの伝説の珍も甦る~中居君も思わず


笑っちゃいますSP~」


と題して12月29日(水)の夕方放送されます。






かつてみのもんたさんが務めたナレーションを山崎さんが


挑戦するそうです。


ゲストはプロ野球解説者の清原氏を始め、


現役選手では今江千葉ロッテマリーンズ・前田広島東洋カープ・中田B☆B・日ハムマスコットが出演予定です。






阪神の選手がゲストに出ないのは寂しいけど、楽しみです!


今年の珍プレーNO.1は間違いなく城島のサヨナラ犠飛で


”暴走”した新井阪神タイガースだと思うんだけどなぁ( ̄▽+ ̄*)