後期ヘッドライト(嬉) | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)


直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

いやいや・・・・・

こりゃ母ちゃんが怒るのはムリもないわな・・・・(笑)


今、晩飯の買い物一緒に行ってきて、家に帰って来たばっかりだってのに、もうこの状態!


しかも?!

こんだけオモチャ出しておいて、今度はプリキュア見たいだと?!


いい御身分だねぇ~・・・(笑)




結局、チビ助の要望に負けて、プリキュア付けてるんだけどね(笑)


ま、このおとなしくなってる隙に日記でも書こう!!


よくよく考えれば日記書くのも久しぶりな感じがするなぁ。

2週間ぶり??


相変わらず忙しい日々が続いてます。

冷静に考えてみれば、今月に入ってから、全部の土曜日が仕事!


もちろん昨日もそうだし、来週もそう!!(汗)


実はたまに日記にも書いてますが、例の缶詰会議、当初は年内で終了予定だったんだけど、今後も延長が決定!(汗)

終わる予定の議題が全く終わらず、このまましばらく続く事が決定しました!


まぁ~、マジでキツいんだけど、こればっかりはねぇ~・・・・・


いつも通りの、のんびりとした休日?!が恋しいぜっ!(笑)


それに、ここまで一生懸命やってきた事を途中で投げ出すのもどうかと思うし、

やるからにはまた今後も気合いを入れて頑張って行こうと思います!




そんな感じなので、最近はあんまりドライブとか行ってないんだよな。

休日と言えば買い物へ行く程度・・・・


が?!

今日はちょっと嫁とチビ助には悪いけど、オレの好き勝手にやらせてもらいました!!!!


その理由ってのがコレ!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ん?!

車の部品?

純正部品????


オレのテンションMAXで、

よぅ~~~~~~しっ!!!

開けるぞっ!!


と思ったら?!


うおっ?!(汗)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

オマエ、何してんだっ?!


オレが開けるんだっ!!!!!




で、

箱の中身は何かというと~・・・・・・・・・・・・


































ジャ~~~~~~~~ン!!!!!

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

念願の後期ヘッドライトをゲットォ~!!!!!!!!(嬉)


いやいや、嬉しいねぇ~!

ステップワゴンの後期が出てから、このヘッドライトはいつか手に入れたいと考えてました!


しかし価格が高い!!!

とてもじゃないが、オレの小遣いで買える金額ではないっ!


かといって、オークションで何か売ってあぶく銭を稼げるようなシロモノはないし、当分はムリだな・・ってあきらめてました。


がぁ、しかし!!

神は見捨てていなかった!


いや、

正式に言えば

鬼嫁は見捨ててなかった!?(笑)


実はコレ、

買って貰ったんです!(嬉)


一応、寂しいながらも何とかボーナスを貰う事が出来ました!(嬉)


それもあって、

「何か一つ好きな物買っていいよ!」

と奥様から嬉しいお言葉が?!(嬉)


今までこんな事言われた事無かったのに?!(汗)


正直、今までボーナスが入っても、小遣いを貰った事は一度も無い!


あったとしても、旅行に行ったりとか、サーキット代にちょっと援助してくれたりとか、基本、二人で共通する事程度の事しか無かったからな・・・・


それ以外でもスーツやワイシャツなどの必要なモノばかり・・・・・


どういう心境の変化か分からないけど?!とにかく嬉しかった!

ま、日頃から一生懸命仕事をしている男の背中を見てそう感じたんだろう!


なので有難くゲットしてやったぜぃっ!!(笑)



そうこうしている内に、反対側の方の箱も・・・・
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
ヤベっ!!

壊される!!(汗)


何もコイツのいる前でやらなければいいじゃんっ!って当たり前の理屈はあるけれど、念願のブツが来たからには開けたくてしょうがない!!(笑)


「なにー??

パパブーブーの???」

って、一応、車の部品って事は分かってるようです(笑)


ただ?!

そんなオレの大事な部品よりも、チビ助からすればよっぽど興味があったのはコッチの方らしく↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
終始、こうやって嫁と箱で遊んでました(笑)


ありがとよっ!!

これからも頑張って働くからな!!


車のため・・・

いや、嫁とチビ助の為にな!(笑)




で、来たからには付けたくなるのが男の性!


早速今日やったのです(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
こんな具合にね(笑)


せっかく一日しかない休みだから、ただでさえあんまり遊べていないから、嫁もチビ助も不満炸裂?!でしたけど、やっちまった!(笑)


結果、こんな具合に!!

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

カッケ~~~~~~~~~~~!!!!(嬉)


遠目から↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
いいねぇ~!!!


たかがヘッドライト一つでこんなに印象変わるとは驚きです!


詳しくは今度HPに書きますが、基本、ポン付け可能で、一部加工が必要です。

それ以外にも、一応、ちょっと光物関係で細工しておきました(笑)


それと私のは元々がハロゲン仕様なので、社外のHIDキットも別途用意したのですが、それがハズレで(涙)、ライトオンしたら片側の球が吹っ飛びやがった!(怒)


だから明日クレームの電話入れようと思います!

完成と言えるのは球交換してからだろうから、来週になるかな??


そんな事やってた一日でした。



気が付けば来週はクリスマス!

クリスマスが終われば年末?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


早ぇ!!(汗)


ホント一日一日充実させないと勿体ない!



クリスマスと言えば・・・・・

この間、たまたま去年のクリスマスのビデオを嫁と見ていて、その時にやったオレのサンタのカッコ見て、

あ、コレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
去年はまだ「わからんちん」だったんで、何だかよく分かってなかった、というよりクリスマス自体を分かってなかったんで、オレだって事気が付いて無かったんだけど、


今年、この時のビデオ見てたら

「あ!!パパだよ!!」

って、

サンタのカッコしたオレを見て、疑いもせずオレだって言い当てやがった!!(汗)


だから、今年からはこのカッコでプレゼント渡すのはやめて、枕元に置いてやろうかな~?って考えてます(笑)

クリスマス楽しみにしてるようだし!

バレねぇようにしないとな!(笑)






あ、

気が付けばもう9時回ってるじゃん!(笑)


この日記書き始めたのが6時頃で、結局あの後プリキュア見てても飽きてしまい、

「パパ遊んで~!」

になって、

メシ食って

風呂入って

今、寝かしつけも終わって、現在に至ると(笑)


そういえば、今寝かしつけの時、面白い事があった!(笑)


いつも布団に入ってから、嫁が絵本読んでやるんだけど、今日は

「○○ちゃん(自分の名前)が読む!!」

って言うんで、チビ助に読まさせてやったら、


面白い事に、ページをめくりながらしっかりと読むではないかっ!!(汗)

途中、短縮は多々あるけれど(笑)


もちろん言葉なんて読めるはずもない。


何で読めるのか??


答えは、嫁が読んでる言葉をしっかり覚えてるんだね~!!

絵を見て思い出すようです!


コイツ頭いいじゃんっ!!(笑)

オレに似なくて良かったなー!

って思った出来事でした(笑)





さて、また明日から仕事!!

今週がある意味勝負だろう!再来週はみんな休みモードに入るだろうし。


頑張っていこう!!!!